ご相談当日に買取可能です。福岡県をはじめ九州全域はもちろん全国対応で買取実施中。

【九州・福岡】銀行融資を断られた個人事業主のお客様へ、ファクタリングさせて頂きました!

こんにちは、九州・福岡にあるファクタリング会社ジャパンファクターです。

六月に入り福岡もそろそろ梅雨の時期に突入しますね。
二十年程前の話ですが、福岡でも渇水の影響で水不足になった事もありましたので福岡の梅雨は恵みの雨と心から思います。

目次

ご相談内容

先日、福岡で運送業を営んでおられる個人事業主のお客様からジャパンファクターへお電話を頂きました。
ファクタリングを利用して資金調達をしたいというご相談を受けました。

こういったお電話を頂くと、福岡のジャパンファクターとしても福岡だけでなく全国的にファクタリングの知名度が徐々に上がってきている事を実感します。

ご相談の内容としては、事業資金などを融資してもらっている福岡の銀行で追加融資をお願いしたところ断られてしまったとの事でした。
そこで銀行以外での資金調達方法を調べていたところジャパンファクターのホームページをご覧になられ、ファクタリングを知りましたという事でした。

個人事業主なので大手運送会社に比べ売掛金も少なく、また福岡に限らず運送業社もここ数年でかなり増えてきて価格競争が起きている状態で「早く」「安く」という流れになってきているようで、資金繰りで苦労されてあるとの事でした。

即日買取り

ジャパンファクターは、法人様や個人事業主様に関係なくファクタリング取引をさせて頂いております。
今回、資金繰りでお悩みの個人事業主のお客様に、ファクタリングを知って頂けると同時に資金調達のお手伝いをさせて頂き大変嬉しく思います。

最近では、資金調達方法としてファクタリングが知られてきていますが、具体的にどういった事をするのかあまりご存じでない方もおられると思います。

ジャパンファクターでは、ファクタリングについてのご質問やご意見があれば、お気軽にお電話して聞いて頂ければと思います。

今後も福岡・ジャパンファクターを宜しくお願い致します。

目次
閉じる